OOK161103025_TP_V

安曇野のふるさと納税で人気なのはなんといってもパソコンなのです。

VAIOの工場があるんですね。


ソニー、ではなくなっちゃいましたからねVAIOは。


で、実はエプソンの工場もあるということでエプソンのパソコンも返礼品にあります。


精密機器の工場というのは水の綺麗なところが最適なんです。



そうそうVAIOはパソコンだけでなくVAIO Phoneもあります。


数十万を超える高額寄付金額ですので、控除上限内に抑えられるのかはしっかりと確認してください。


ただ、ちょっとオーバーするくらいなら寄付する方が結果的にはお得だったりもしますね。